ショッピングガイド
購入に関するご注意
【配送・送料について】
●配送業者、配送方法
日本郵便(第四種郵便、ゆうパック、クリックポスト)、ヤマト運輸(ネコポス、宅急便コンパクト、宅急便)でのお届けになります。
●配送料
全国一律送料無料(第四種郵便)
クリックポスト、ネコポスは全国一律100円
宅急便コンパクトは全国一律150円
ゆうパック、宅急便は全国一律200円となります。
※複数の商品を購入頂いた場合は大きい商品の送料を適用させていただく場合があります。
【お支払方法について(BASEかんたん決済)】
クレジット決済 / キャリア決済 / 銀行振込 / コンビニ決済 / Pay-easy / Amazon Pay / 後払い決済よりお選びいただけます。
●クレジット決済
クレジットカードでお支払いいただけます。決済が早いので、お急ぎの方におすすめです。
ご利用いただけるクレジットカードブランドは下記となります。
VISA、MasterCard、アメリカン・エキスプレス・カード(AMEX)、JCB
なお、一部発行元やデビット・プリペイドの場合にご利用いただけないことがございます。
ご注文時にエラーとなる場合には、その他のクレジットカードや決済方法をお試しください。
また、購入時の分割払いには対応しておりません。
※海外で作成したクレジットカードには対応していません。
●キャリア決済
キャリア決済をご利用いただくことで、BASEでご注文いただいた商品代金を、携帯電話等の利用料金とまとめてお支払いいただけます。
BASEでのお買い物時にキャリア決済をご選択いただきますと、 購入者情報をご入力いただいた後、各キャリア側のお手続き画面に遷移します。
キャリア側のお手続きが完了しないと注文も完了しませんのでご注意ください。
なお、各キャリアによってご利用方法は異なります。詳しくは以下のページをご確認ください。
・d払い
https://ent.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/faq/
・au かんたん決済
https://id.auone.jp/payment/pc/help/index.html
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
https://www.softbank.jp/mobile/service/payment/
※別途手数料は上記3つとも300円発生いたします。
ご注文が正常に完了している場合、【 noreply@thebase.in 】より「【ショップ名】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールが、ご注文後すぐに届きます。キャリアから届く利用確認のメールは、購入完了メールではございませんので、ご注意ください。もし、「【ショップ名】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールが届いていない場合、ご注文が正常に完了していない可能性がございます。
その場合は、以下の情報を添えて、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
・ご注文時に入力したメールアドレス
・キャリアから届いた利用確認メール内の決済番号
お問い合わせいただきましたら、ご注文が完了しているかどうかサポートにて確認いたします。
●銀行振込決済(振込先は三井住友銀行の指定口座)
銀行振込決済を選択し購入した場合には、購入時に届くメールに記載した指定口座宛に期限までにお振り込みください。
※アプリからの購入の場合、注文履歴画面からも振込先口座の確認が可能です。
なお、購入時のメールが確認できないときは、ショップに直接お問い合わせください。指定口座はショップからも確認をすることができます。入金期限は購入の翌日から数えて土日祝日を除いた5営業日以内です。
※期限を過ぎた場合には自動的にキャンセルとなります。
※振込手数料は購入者さまご負担となります。振込手数料はご利用の金融機関によって異なりますのでご注意ください。
・コンビニ決済、Pay-easy
商品とは別で代金お支払いのための請求書が送られます。記載のお支払期限日までに最寄りのコンビニで代金をお支払いいただきます。
コンビニまたはPay-easy決済には、別途手数料が300円発生いたします。
コンビニ・Pay-easy決済の場合、入金から数分を目安に入金確認をおこなっております。
入金確認が完了すると、注文管理ページのステータスに反映されます。
※セブン-イレブンではお支払いできません。
各コンビニでのお支払い手順につきましては【こちら】をご確認ください。
また、Pay-easy決済を利用すればオンラインでお支払いが可能です。
銀行のダイレクトページにて収納機関番号・お客様番号・確認番号を入力してお支払いいただきます。ご利用可能な金融機関についてはこちらをご確認ください。
受付番号やご登録の電話番号は、ご注文時に送られる注文控えメールに記載されています。
メールが届いていない場合、こちらを参考の上でショップに直接ご確認ください。
●Amazon Pay
Amazon Payに登録いただいているクレジットカードやAmazonギフト券などでお支払いすることが可能となります。
※「Pay IDアプリ」ではAmazon Payをご利用いただくことができません。
「BASE」でのお買い物時にAmazon Payをご選択いただきますと、
購入者情報をご入力いただいた後、Amazon Pay側のお手続き画面に遷移します。
ご注文が正常に完了している場合、【 noreply@thebase.in 】より
「【ショップ名】ご購入いただきありがとうございます。」 という件名のメールが、ご注文後すぐに届きます。
もし、「【ショップ名】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールが届いていない場合、ご注文が正常に完了していない可能性がございます。
その場合は、下記の情報を添えて【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
●後払い決済
ショップにて発送処理が行われますと、請求書(ハガキ)が購入者に送付されます。
ハガキが届きましたら、請求書に記載の支払い方法でコンビニにてお支払いください。
その際、支払い手数料として300円(税込み)かかりますのでご了承ください。
購入時に与信審査を行ないますので、過去にキャンセルや商品代金未払いなどの履歴がある方や、その他様々な理由で与信に欠ける場合、後払い決済を利用できない可能性があります。
※審査の基準は公開しておらず、ご質問いただいてもお答えできません。
購入金額には上限があり、1回30,000円(税込)までご利用いただけます。
また、未払いの後払い決済注文の合計が、54,001円(税込)以上になる場合はご利用いただけません。
お支払い期限を過ぎてもお支払いが完了していない場合、請求書が自動的に再発行されます。
すぐにお支払いを行いたい場合は、以下のお問い合わせフォームまでご連絡ください。
購入者様専用お問い合わせフォーム
https://lifecard.dga.jp/form/mirai_other.html
※後払い決済の決済代行業者であるライフカード株式会社のお問い合わせフォームになります。
なお、再発行時には以下の再発行手数料がかかりますので、あらかじめご注意の上ご了承ください。
・お支払い期限前:税込110円
・お支払い期限後:税込330円
詳しくはこちらをご確認ください >>
【利用できない決済方法の例】
・代引き決済(着払いでの発送もできません)
・ショップ自身の銀行口座へ直接お振り込み
・現金手渡し
・その他あらゆる送金手段でのショップ、購入者間の直接振り込み
返品ついて
商品に欠品がある場合を除き、基本的には返品に応じません。
【その他】
その他の詳細は下記【CONTACT】ページまたはメッセージをご利用下さい。